FC2ブログ
あかねくんHOLIC
風俗嬢タレント山村茜くんの毎日
悩み迷うことも任務

川崎ロック座に続きローイベと
なかなかみんなの前に
登場出来なくてゴメンなさい。
 
僕もとても悲しい(´・ω・` )
 
なんだって僕はこんな目にあってんだ
と誠に遺憾です(怒`・(ェ)・´) 
 
 
詳しい事情説明も出来ず、
何だか悪い病気にかかったんじゃないかと
思われているようだけど、
 
いやそれは全然ないわ(・∀・)
元気だからこそ悲しいし、
病気だったら納得してるよ僕
幾ら何でもオトナだもの
 
 
とても元気なので
今日は日比谷の東京宝塚劇場に行ったよ
 
エリザベート~愛と死の輪舞~
 
って作品観て来たんだけど、
クッッッソ泣いたわ
泣き過ぎてカラコン外れたわ
 
最近ココロが
消沈したりささくれ立ったりしてたけど
潤ったなー(´;ω;`)
 
 
⊂二( ^ω^)二⊃
 
 
今日は僕の周りの大人の方達が
色々みなさん心配してくださって
お電話やDMくださって嬉しかったー!
ありがとうございます(´;ω;`)
 
こんなことになっちゃって
たくさんご心配おかけして、
ご迷惑おかけしているにも関わらず
まだ手を差し伸べていただけて
本当に幸せです。涙出ました…
 
山村茜で居たいという意思を
汲んでくださってありがとうございます
まだ頑張れるなって思えました。
 
 
最近、残念だったり傷付いたりが
山村茜くんとしても、中の人としても
ちょこちょこっとあったりして、
一つ一つはホントに些細な事なのだけど
纏めて食らうと
うっわ結構ダメージありますなぁ
って、
そーゆーこと、正直重なっていて
 
それまで向こう一年半くらい
シアワセ絶頂だったからさあかねくん
アレ?
コレヤバくね?ゲームオーバーくね?
ってホントはちょっと思っていて
 
でも別に少しもそんなことは
ないみたいなので安心した。
 
 
この有り余る元気と迸る性欲を、
どーやったらみんなに
通常運転なんすよ、って
お伝え出来るものか検討中。
 
何か見つかったらやってみるね。
でも元気だよー!
スゲー元気!
 
いっぱい心配をかけてしまって
本当にゴメンね(*´・ω・)
 
 
あと今日ツイッターに
うちのヌコ様の画像上げたら、
僕のエロ画像より
よっぽどたくさんファボ付いたよww
 
神可愛いから、ブログにも晒すぜ!
 
 
 
部屋片していたら、
空いたボックスに立て籠もって下さって
可愛い過ぎて片付け完全につんでしまった
山村ハウスですw
 
ヌコはいいなー
たまんなく可愛い!
 
 
そいじゃ、また書くねー☆
 
 
Twitter  @akane_yamamura
 
 
[PR]

[PR]

諦めの代償なんて

先にツイッターでも発表しました通り
非常に残念ではありますが
 
スェチフェス08
10頭川崎ロック座
に次いで
ローイベvol.7
も出演見合わせが決定しました
 
楽しみにしていてくれた皆さん、
前売りチケット購入して下さった皆さん、
本当に申し訳ありません(´・ω・`)
 
 
今回のローイベでも
ライブパフォーマンスの場を考えて頂いていて
当初は川崎に乗るつもりで居たから
もう随分前から、
ローイベのライブパフォーマンスの練習も
ロック座の演目と並行して行ってきた
 
新しいことが出来る
いいイメージはあったけど
今回はお蔵入りかぁ(´・ω・`)
 
 
悔しいです、とても。
ローイベの出演見合わせ決定は
もう涙も出せなかった。
 
 
ただ歩いていく方向は
後ろじゃなくて前だから
僕はただ前を向いて
進むしかないよなって思ってます
 
その上で、
なんかちょっと変な物言いするけど
 
悲観的になっても仕方ないのだとしたら、
楽観的になっても仕方ないと思うのね
 
誤解を招く書き方してしまっているねw
 
こゆこと言うと、
絶望とか失意と受け取られしまうのだけど
そんなことはなくて
 
んーとね。
こういう時だからこそ僕は
きちんと今の状況を現実的に受け止めたい
その上でベストを尽くしていくしかないなと
 
僕が絶望するのは
腹が減ってる時のみです\(^o^)/
 
 
山村茜って今何してんの?
って聞かれたら、
【山村茜くんとしては】クソニートです
としかコメント出来ないです。
※中の人はちゃんと生活してるよ☆
 
人生は別にイージーモードではない
ダイジョーブじゃないこともたくさんある
 
でも、詰んだ、と思うにはまだ早いかな?
回避ルートを探すしかない
多分…あるっ!
 
 
正直言うと
今回の一連についてばかりは
流石のあかねくんとしても、落ちます
(´・ω・`)
 
元気で強いあかねくんもニンゲンです
フツーに疲れもしますし凹みます
ニンゲンだもの。
 
完全無欠なんかじゃ、全然ない
 
 
人生いい事と悪い事は
同じ数だけあるっていうけど、
そうだとしたら、
僕はここ1年半くらい、
ただただ、完全にいい事しかなくて、
この先全部詰み人生だとしても
お釣り来ちゃうくらい
いい事しかなかったのね
 
だからいい事と悪い事が
同じ数だけしかないとしたら、
ぶっちゃけ困るんだよ、そんなじゃ!
 
いい事のが絶対に多い!そうしなくちゃ
 
 
お知らせとしては
毎回残念な報告が相次いでしまっているけど
ただ、そんな時にひとのあたたかさに
たくさん触れて本当に救われてます
 
こんな僕に懇意になって動いてくれて
今尚僕を応援してくれる関係者さん、
 
乗れるまで待っているからね
と励ましてくれるストファンの皆さん、
 
心配してDM下さったお姐さん、
 
僕を心配してお友達のお店に
様子を聞きにいってくれた仲良しさん
【可愛かっただろー?あかねフレンド☆】
 
そして仲良しのあんちくしょう達…
 
そういう皆さんのあたたかさを
改めて肌で感じることが出来て、
 
あ、ヤマムラアカネって幸せじゃん!
って再確認することが出来ました。
 
本当にありがとうです。
 
 
お騒がせして申し訳ない
ご心配おかけして申し訳ない
 
ただ、本当に僕は凄く元気なので
それについては、
どうか安心してね。
 
今日はとある皆さんにお手紙を書いたよ
僕の気持ちがほんの少しでも
届くといいなー。
 
ドキドキ…
 
 
必ず状況打破するから、
もう少しだけ、待っててね。
 
ゴメンね(*´・ω・)
 
 
Twitter  @akane_yamamura
 
 
 
 
出演延期について

何から話そうかな
 
まずは10頭川崎ロック座の初乗りが
今回、本当に急ではありましたが、
叶わない形となりました。
 
ご心配をお掛けしてしまった皆さん、
何とか乗せようと懇意になって
動いて下さった関係者の皆さん、
ご一緒させて頂く筈だったお姐さん方…
 
本当に申し訳ありませんでした
 
 
何より楽しみにしてきた今日を
こんな気持ちで迎えるなんて、
本当に悔しくて仕方ない
 
理由はどうあれ、
僕の件で
ご迷惑をお掛けしてしまった方がいる
お騒がせしてしまった方がいる
 
だから、本来は僕が悔しいなんて
言うべきではないのかもしれないけれど
 
だけど本当に悔しいです。
悔しい以外の何でもない。
 
 
川崎が決まって、本当に楽しみだった。
 
ダンススタジオでひとり踊りながら、
花道の長さを想定して、
この振りで間に合うかな?
こう変更した方がいいのかな?
あれこれ考えてみたり。
 
10月だからとポラ着は
ハロウィン意識した衣装用意してみたり
 
オープンショーで
こんな事やってみようかな?
上手く出来るかな??
 
って毎日毎日ひとりでずっと
楽しみにしてた。
 
 
出演が出来なくなったと決まった時、
既にそれは初日2日前で、
僕はもう、
乗り込み確認の電話を済ませていたし、
練習に使うダンスシューズを除いて
荷物も全部詰めてあった。
 
『残念なお知らせなんだけどな』
そう言われて僕はボンヤリ
 
あー金曜朝イチでネイル予約してるなぁ
今更キャンセルするの悪いかなぁ?
 
と目の前の事態と全く関係ない事を
考えていた。
ネイルを衣装に合わせたものに変えようと
金曜に予約を入れたことを思い出したのだ
 
そう考えながら、
いやいやこのタイミングで何でネイルだよ
とツッコミ入れてる自分が居て、
 
さらにはツッコミ入れる僕に、
これが世に言う現実逃避か
なんて、納得している僕が居たりして
 
正直もう何が何だか訳がわからなかった。
 
 
涙が出た。
 
でも僕の為に
面倒なお仕事増やしてしまったのに
嫌な顔ひとつしないで、
懇意になって動いて下さって、
挙句僕に泣かれるなんて迷惑千万だ
 
そう考えて、何とか電話を終えてから
勝手に一人で泣こうと思ったけど、
僕の返事は、どうしても震えてしまって
それもまた申し訳なくて、
結局鼻啜りながら電話を切った。
 
『降板じゃなくて、出演延期だからな?』
メソメソする僕をそう慰めてくれて、
その優しさにも、泣けてきた。
 
 
とにかく時間がなかったから、
気持ちを切り替え、
ツイッターに出演延期の旨を告知する。
 
その時はまだ、
川崎ロック座の公演日程のページには
僕の名前と写真が掲載されていて、
僕本当に乗れないのかな?
悪い夢なんじゃないの?とか
下らない現実逃避が浮かんでは消え
浮かんでは消え、だった。
 
書いたり消したり
泣いたり鼻すすったり、
自棄になってiPhoneブン投げたりしたせいで
140文字を書くのに30分も要した。
 
 
会いにきてくれると言ってくれた方、
ポラをお預けしてくれたみんなに
申し訳ない気持ちでいっぱいで
 
毎回観に来てくれるお友達の女の子たちも
スケジュールを合わそうと
お仕事調整してくれていて、
それもただただ申し訳なかった。
 
 
お世話になる筈だったお姐さん方に
お逢い出来ないだけでなく、
僕の代わりに急遽、瀬能優姐さんが
乗ってくださることになったそうで
直接お礼もお詫びも伝えられなくて、
本当に申し訳ないしかないです。
 
 
何度繰り返し考えても
申し訳ないと悔しいしか、
この件の感想が浮かんで来ないんだ。
 
 
それでも、
川崎ロック座のツイッターでもブログでも
僕の件について一言も降板という
言葉を使わないで下さっていた。
そのお気遣いが本当にあたたかった。
 
 
 
 
せっかく大きなポスター、
作って下さっていたのにな。
 
今日僕、ここにいる筈だったのに…
 
 
先月22日のフェチフェスも
急遽辞退をせざるを得なくなって、
次いで今回も…
度重なるご迷惑、お騒がせ、
本当に申し訳ないです。
 
きちんとした事情については、
説明を控えさせて下さい。
 
 
確かに今は、
いつになくメソメソしていますが、
僕はココロもカラダも元気そのものです。
 
もっともっと上手くなって、
必ずまた乗せて頂くので、
本当に本当に申し訳ないのですが、
少しだけ待ってやっていただけますか?
 
 
本当に申し訳ありませんでした。
 
 
2016.10.01  山村茜
 
 
 
情熱に涙を足して

思っている事を何でも口にする
歯に衣着せない物言いって
思われがちなんだけど、
 
結構全然ダメー
思ってることを口にするのは
難しいですとても。
 
良い事はいくらでも言えちゃうけど
イヤな事、苦手な事は
口にするのが実は僕とっても不得意
 
 
特に相手に明確な悪意がない場合
場の空気乱れるくらいならと、
とりあえずヘラヘラしてやり過ごしたり
 
誰にも伝わらないワザとかってくらい
細やかな意思表示を繰り返しては、
僕のイヤだ!が少しも伝わらないと
半ベソかいたり(´;ω;`)
 
この人のここ直して欲しいなっ思っても
言えないまんま、あーこの人もー無理ー
ってなっちゃう。
 
 
相談するのも迷惑かけるのも
これ以上ないってくらい僕ニガテだから
何でもなるべく一人で解決したくて
結果、余計な事しでかしちゃって、
それで事後報告するくらいなら、
おまえそれ最初から言えよ的な。
 
 
もうね、こんなのはオナニーですから
自慰行為とはよく言ったもんだにゃ
 
まさに自分慰めアクションなのだ
 
オナニーならオナニーらしく
正々堂々一人ですべき。
周りを巻き込んではダメ絶対!
 
 
全くしょうのないオトナなのですよ僕は
 
 
でもさ、
オトナになっても全く全然ダメなヤツだから
だからこそ
未だ僕は伸び代余りまくり。
 
オトナになったらもうきっと全部カンペキ☆
だと若い時は信じて疑わなかったけど
まだまだ結構、
僕の人生、出来るはずのことは
余白ありまくり。
 
日々成長。わあい☆
 
 
⊂二( ^ω^)二⊃
 
 
そのせいなのか、この歳になっても
毎日毎日、日々発見出来るし、
着実確実に出来ること増えてるの。
 
毎日、今が一番楽しいっす。
 
俗に言うせーしゅんじだいへの
ノスタルジー浸る懐古厨になることなく、
あの頃発見あの頃でまぁ、
本人なりに凄く楽しかったんだろーけど、
今はもっと全然楽しいですよ?って思う
 
 
⊂二( ^ω^)二⊃
 
 
これはねー、
僕の父親も同じ事言うのですね。
僕の父親ってことは詳しく覚えてないけど
50歳を全然過ぎてると思うのね。
 
それでも毎日『今』が1日楽しいんだって
 
そこだけ抽出すると
なんかとてもかっこいいナイスミドルとか
想像されちゃうんだろうけど、
別にフツーのオッサンです、あかねパパ
 
でもそう話す父親を見て
あーこのオッサンになりたいなー
と思って、
いやいやオッサンになるのはダメだ!
おばさんにもあんまなりたくけど
 
まだ、おばさんじゃない。つもり☆
 
 
⊂二( ^ω^)二⊃
 
 
でねでねー、
今が一番楽しい山村!
 
10頭は川崎ロック座だよー!
それなり色々あるんだけど僕も多少は
でも乗らせて頂ける劇場があるシアワセ
 
今の悩みも不安も
そのうち全部、笑い話にしてやんよ!
 
川崎ロック座で僕と握手!
待ってるね
 
 
 
Twitter  @akane_yamamura
 
 
赤裸々に叫べば

友達とランチしてカラオケ行ってきたお

女子会ランチなんて
オシャンなイタリアンとかフレンチとか
あとパンケーキ辺りなんかが
相場なのかもしれないけど
 
僕らは果敢にも
歌舞伎町のガーリックフェスタ
に行ってきて、ニンニクに塗れてきた。
 
僕クラスに女子力拗らせると、ねww
 
でも美味しかったし、
久しぶりに会えて良かったよー(p゚∀゚q)
 
 
⊂二( ^ω^)二⊃
 
 
みんな僕のストリップなんかにも
足げに通ってくれたり
 
デビュー公演の時も、
女の子1人でわざわざ来てくれたり、
バルーンアレンジメント
出してくれたりしてくれて。
 
そんなで今日は久しぶりに会えて
ささやかなお礼も渡せたて良かったぜ
 
 
画像は4人だけど、
本当はもう1人後から登場したりして。
 
女子5人が
【もう敢えて女子って言わせてくれぃ】
土曜の昼下がりに
モフモフとニンニク貪るとか…www
 
楽しかったわー(p゚∀゚q)
 
 
⊂二( ^ω^)二⊃
 
 
ニンニクを只管貪って
腹が満たされた一同はカラオケへ。
 
基本的にはももクロばっかり歌うんだけど
工藤静香さんのIceRein入れたらね
イントロ流れた瞬間に
 
『あー!演目の最後の曲ー!』
って気が付いてくれて山村感動(´;ω;`)
 
そうなんだよー
IceReinは僕のデビュー演目の
立ち上がり曲…一番最後の曲でね
使わせて貰ってる大切な歌なんだよ。
 
そんなに何度も聞いた訳でないだろうに
ちゃんと覚えていてくれるんだね
嬉しい(´;ω;`)
 
別の友達も、僕の演目観てくれた後に
『ゆずれない願い』DLしてくれてたり!
 
友達恵まれちゃってますねー僕(ヾ(。・ω・)ノ
みんな、ラーブッ!
 
 
そんなで楽しい一日だったぜ!
久しぶりに早く帰宅したから、
部屋片付けたりのんびりするぞするぞ。
 
 
Twitter  @akane_yamamura
